たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2013年11月17日

カレーライスが好物です

私は好きな食べ物は?と聞かれると必ず「カレーライス」と答え
ます。

するとなにか子供っぽい好みだな、という顔をされることがあり
ますが、好きなものはしょうがありません。

もちろん自分でも家で作りますが、お店に食べにいくことも楽しみ
ですね。

個人経営からチェーン店まで、なんでもOKです。
人によってはチェーンのお店をバカにするようなことを言いますが、
私はそうは思いません。

でも最近ではココイチの力が強すぎて、他のチェーン系のカレー屋
さんが潰れてしまっているのは、残念ですね。

やはり利用者にとっては、多様性がある方が歓迎できますね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 新宿で昔の友人と会いました (2014-03-01 12:43)
 三鷹の森ジブリ美術館はやっぱり知名度が高いですね (2014-01-02 09:36)
 半身浴を最近しています。 (2013-11-25 22:16)

Posted by zy4f32g  at 16:31 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カレーライスが好物です
    コメント(0)